« 足のけが、治っていません。 | トップページ | 絵の練習をしてます。 »

2012年5月 5日 (土)

ニコニコ動画に、何か出してみよう

絶望なんてぶっこわせのアレンジしたものを出してみようかと思っています。

聞きやすくしただけなのですがね。

あとは、ベースで練習していたら、できた曲があるので音だけですが

出してみようかと思っています。

うまくいかなかったので、サイズを調べて、ニコニコに出してみようかと思います。

調べてみたら、データそのものが、壊れてました。

もう一度やり直してみたら、今度はうまくいったので、これから

出してこようと思います。よかったらニコニコで、聞いてみてね。

|

« 足のけが、治っていません。 | トップページ | 絵の練習をしてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足のけが、治っていません。 | トップページ | 絵の練習をしてます。 »