« ニコニコ動画に、何か出してみよう | トップページ | しゃべらせてみたものを出してきたよ。 »

2012年5月 5日 (土)

絵の練習をしてます。

絵をうまくなりたいなって、思いまして練習しています。

最近は、絵のほう描いていないわけでは、ないのですが

自分で描く、絵に対して自信がもてなくなってしまっています。

それにしても、絶望なんてぶっこわせの原曲が、好きな方がいてくれたんだんって

嬉しかったな、個人的には、とても気に入っているのですが

聞く側に、たってみると聞きやすいほうがいいのではと思ったわけです。

でも、その心配もいらなかったようです。

これからは、ゴーゴーマスターを進めていこうと思います。

私の事知っている方で、このタイトルを知っている方もいるでしょうが

コンピレーションアルバムに参加するってことで、中断していた曲なんです。

絶望なんてぶっこわせが、出来た事ですし、新曲に向けて頑張っていこうかな。

あとは、絵の勉強の方も一緒にというところですね。

|

« ニコニコ動画に、何か出してみよう | トップページ | しゃべらせてみたものを出してきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ動画に、何か出してみよう | トップページ | しゃべらせてみたものを出してきたよ。 »