« 寝る前に、考えている事を書いてみよう | トップページ | 一人暮らしを考え中です。 »

2012年5月16日 (水)

例大祭にいってみようかなって、思います。

知り合いに、東方関係の方がいまして、最近スカイプやったときに、

例大祭に参加すると言っていたのを思い出したので、せっかくだから

久しぶりに、お話もかねて、いってみようかと思っています。

その方とは、仲良くしてくれている方でして、絵がとっても綺麗ですごい方です。

私も、少しづつでもいいから、うまくなれたらいいなって思いました。

ボカロとかしか、知らない私ですが、東方のお祭りってどんな感じなんだろうな。

楽しみです。人多そうだなって、今から思ったりしました。

|

« 寝る前に、考えている事を書いてみよう | トップページ | 一人暮らしを考え中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前に、考えている事を書いてみよう | トップページ | 一人暮らしを考え中です。 »