« 明日から、お仕事か | トップページ | 例大祭にいってみようかなって、思います。 »

2012年5月 9日 (水)

寝る前に、考えている事を書いてみよう

ゴーゴーマスターの事なんですが、もしかしたら絵の枚数が4枚になるかもしれません。

悩んでいたのですが、時間がかかりそうだけど、私にとって最初のイメージどうりに

やってみようかと思いました。これやると時間が、とってもかかります。

なので、音楽は後でやります。

前に描きかけの絵を入れて、4枚ですね。今は色塗り作業できるの絵が2枚あります。

あと2枚はこれから描く事になります。これ時間かかりそうだな。

でも、完成させたら、届くかもしれないそんな気がして

ありがとうって気持ちが、届くかもしれない。

私が叶えたかった願い、それは、救われた命だから、今度は私がボーカロイドに

ありがとうを込めて、絵を描いて、音楽を作って完成させていきたいです。

こうなると、軽く2ヶ月~3ヶ月かかります。

なので、それまで、私はずっと絵を描いていたり、音楽作業になると思います。

なんだろう、やりたい事が、はっきりしたこの気持ち

優しい音楽を作ろう、愛情を込めて作っていこう。

|

« 明日から、お仕事か | トップページ | 例大祭にいってみようかなって、思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から、お仕事か | トップページ | 例大祭にいってみようかなって、思います。 »