« 明日までに、何も連絡がなかったら | トップページ | 仕事してみたい所が決まったよ。 »

2012年6月18日 (月)

深夜の4時ですね。

寝ようと思ったのですが、なかなか寝付けなくて

仕事を色々と見ていました。私にはいったい何が出来るだろうかと

少し、不安になったんです。この生活を続けていきたいなって

気持ちがあるので、新しく見つけて、応募してみようと思いました。

苦しかった事、悲しかった事、色んな事ばかりあったけれど

少しだけ、私は私の中の環境を変える事が、できました。

次は、仕事を見つけて、この生活を続けるためにも

頑張ってみようと思いました。

このまま、何もしないままより、少しでもあがいてみようと思いましたよ。

もう少し頑張ってから、寝ようかな。

|

« 明日までに、何も連絡がなかったら | トップページ | 仕事してみたい所が決まったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日までに、何も連絡がなかったら | トップページ | 仕事してみたい所が決まったよ。 »