« 深夜の4時ですね。 | トップページ | 働きたい所を、見てきました。 »

2012年6月18日 (月)

仕事してみたい所が決まったよ。

色々と悩んだけれど、働きたいなって、思う場所が決まりましたね。

自分でも、出来るかなって不安でもありますが、頑張ってみようかなと

明日でも、電話で連絡をしてみようと思います。

面接とか出来たり、うかったらいいなって思いましたよ。

お仕事が、決まったら頑張ってみようと思います。

もう、ねようかな、あと少しで、朝の5時だよ。

やる事が、決まったし寝たいと思います。

|

« 深夜の4時ですね。 | トップページ | 働きたい所を、見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の4時ですね。 | トップページ | 働きたい所を、見てきました。 »