« 仕事してみたい所が決まったよ。 | トップページ | 音楽勉強してました。 »

2012年6月19日 (火)

働きたい所を、見てきました。

働いてみたいなって、所をみにっていたら、怖そうな方がいて

悩んでしまった、それから、ご飯をサイゼリアにいって食べました。

日替わりランチを頼みましたね。

出てきたのは、おいしそうな、ハンバーくと揚げた魚の小さいものと

本来使わないであろう、キャベツの芯の部分などを

使った焼いた野菜たち

あとは、ライス(お米ですね。)ガーリックとどちらにしますかって

言われました。なんですか、ガーリックって、聞いてみたら

ガーリックトーストの写真が出ているところを見せてもらいました。

(はじめから、ガーリックトーストと言って下さいよって思いました。)

リアルで、一緒に出かけられる友達がいないので、いつも一人です。

恋人もいないので、周りで、恋人みたいのもいたけれど、

気にしないで、おきました。

ご飯を食べ終わってから、食器を出しにいったら

そのままでいいですよって、言われましたね。

いつもの癖で、もっていってしまいますね。小さい頃からだからね。

驚かれました。でも、少し嬉しそうに相手の方が見えましたね。

今は、フランスパンと麦茶を飲んだりしてます。

テレビでは、台風の情報が出ていますね。みなさん気おつけてね。

そのあとは、色々と歩いて、靴屋さんがあって

明るい場所でいいなって思っていたら、

応募する場所にも、靴屋さんのお仕事があったので、

受けてみたいなって思いました。

楽しく働けそうだなって思ったのもあったからなんです。

もう少しで、履歴書が、やっと終わるので、大変でしたね。

|

« 仕事してみたい所が決まったよ。 | トップページ | 音楽勉強してました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事してみたい所が決まったよ。 | トップページ | 音楽勉強してました。 »