« 明日は、仕事の面接になりました。 | トップページ | 新曲の音楽のほう進めていたら »

2012年6月22日 (金)

音楽の作業をずっとやってました。

今は、深夜の1時か、速いですね。履歴書の方

あとは、漢字を調べて、直したら、ボールペンで書くだけですね。

志望動機の部分だけなので、それが終わったら

寝ようと思います。明日といいますか

今日の朝の11時に面接です。

頑張ってみるよ。ダメだったら、ほかにも探してみるつもりですね。

ニコニコ生放送で、テストしていたのですが、思うように

うまく放送できませんでしたね。

落ち着いたら、声枠やりたいと思います。

声枠が、一番やりやすいですからね。

音楽作業だと、作業に熱中して、コメント忘れてしまいますし

誰かが、見ているかもしれないって思うと緊張してうまく出来ませんし

しゃべっているのが、楽かなって思いましたね。

そうだ、面接終わって落ち着いたら、ニコニコ生放送

やろうかな、夜とかに、やってみよう。

|

« 明日は、仕事の面接になりました。 | トップページ | 新曲の音楽のほう進めていたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、仕事の面接になりました。 | トップページ | 新曲の音楽のほう進めていたら »