« 銭湯にいってきました。 | トップページ | ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 »

2012年6月14日 (木)

ネットで、応募するところに応募してきた。

まだどんなことやるのか、分からないのですが、応募してみました。

受かるかどうかは、分かりませんが、やってみようと思いました。

履歴書は、もう少しで終わりそうです。

それにしても、銭湯は、気持ちよかったです。

今日もいってきたよ。家にもお風呂あるのですが、使い方が

よく分からないので、銭湯にいっていますね。

アルバイトなんですがね、今日中にでも、なんとか

履歴書終わらせないといけないなって思いました。

昼くらいに出していたと、思ったら、出し忘れてましたね。

なので、今さっき出してみましたね。受かるといいなって思いました。

|

« 銭湯にいってきました。 | トップページ | ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯にいってきました。 | トップページ | ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 »