« 歌ってみたやってみたいな | トップページ | 楽器店にいってました。 »

2012年6月16日 (土)

連絡が、まったく来ないなどうしようかな

バイトにに応募したのに、木曜日の夜にだしたのですが

未だに、何も連絡がありませんね。これからどうしようかな。

とりあえず、お腹すいたので、ご飯をたべてます。

ほかにも、だしてみようかな。

家にいても、しょうがないし、気晴らしに少しお出かけしようかと

思います。家にある食料だけだと

昼とかだし何かしら食べたくなります。

足りない分はどこかで、何か食べようかと思います。

うどんやさんに、またいこうかな。

そのまえに、少しだけ絵の続き頑張ろうかな。

|

« 歌ってみたやってみたいな | トップページ | 楽器店にいってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌ってみたやってみたいな | トップページ | 楽器店にいってました。 »