« こういうこともあるんですね。 | トップページ | アクセス数が、多いのですが、なぜだろうか »

2012年6月25日 (月)

優しい感じの曲を作りたいな。

激しいのばかり作っていたので、今度はまったりしたものでも

作りたいなって、思いましたね。

あとは、基礎練習を重ねたりしていこうと思います。

次の曲は、いろはちゃんの曲になりますね。

ようやく、曲の方は一段落つけましたね。

こっからは、かわいさ重視で、作っていけたらいいな。

ギターとかの音は、これからも使っていこうと思うのですが

激しいばかりだと、落ち着いたら曲とか優しい曲とかもありかなって

例えるなら、ビーフカレーもいいけれど、デザートもいいなって

そんな感じです。(知り合いさんきたら、つっこまれそうだ)

いったん、激しいのはしばらくお休みにしようかなって思ってます。

ギターは、あるんだけど、強すぎない程度入れる感じで

使っていこうと思います。

いろはちゃんの曲は、これも去年から作ってみたかった曲の

一つですね。もっと、音の勉強とかして、聞きやすい音楽とかも

作っていきたいなって思いましたね。

|

« こういうこともあるんですね。 | トップページ | アクセス数が、多いのですが、なぜだろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうこともあるんですね。 | トップページ | アクセス数が、多いのですが、なぜだろうか »