« 家が決まりました。 | トップページ | »

2012年6月 9日 (土)

新しい家から、ブログの更新しています。

新しい家は、アパートになるんだと思います。

それで、インターネットサービスの料金は、元々アパートの会社のほうで、

光りをとうしているために、通常よりも、安い値段で、ネットが出来ることが

出来ました。まだ、なれないことが多いですが、なんとか、片付けとか終わりました。

履歴書は、少しづつ進めています。

そろそろ、仕事を探すために、頑張っていこうかなって思います。

不安とか、色々とあったのですが、こうして、また、ネットの世界にもどってくる

ことが、できてよかったです。あとは、仕事を探すだけですね。

私にも、出来る仕事って、何かないかなって、思います。

初めての一人暮らしでもありますので、分からないことだからけですが、

一生懸命に、頑張っていこうと思います。それと、前まで、使っていた

ネットを契約していた所とは、契約を解除しました。

なので、とりあえずは、ヤフーの無料メールに登録しました。

私にごようの方は、ブログのほうか、ツイッターのほうで、お願いします。

でも、ブログの方が、気づく確立が、高いと思います。

これから、少しづつ、しあわせPとして、頑張っていけたら

いいなって思います。応援してくれる人がいてくれたり、

ディープロジェクトサードに、参加できた事が

きっかけとなり、前に進んでみようと思ったんです。

それまでは、悩んでいるだけでしたが、前に進んでよかったなって思いました。

あとは、仕事か、どうか、私に仕事が見つかりますようにと思いましたよ。

|

« 家が決まりました。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家が決まりました。 | トップページ | »