« 優しい感じの曲を作りたいな。 | トップページ | 私が、初めて作った音楽の話 »

2012年6月26日 (火)

アクセス数が、多いのですが、なぜだろうか

来ている人は、18人で、アクセスが78でした。

ここは、あまり人が、こない場所だと思ってたんだけど

意外と知っている方いるのだろうか、自分で見てみて、驚いたよ。

楽しみにしてくれている方が、いてくれたのかなって思いました。

まだまだ、無名に近いボカロPの所に来る人が、こんなに

いるなんて、思わなかったです。

普段、日記つけているだけのブログなのにな

とりあえず、最近の事を話そうかな

アルバイトの面接を受けたのですが、見事に落ちました。

靴屋さんを受けたのですが、経験でこういうことしたことないよねって

言われましたね。(未経験でも教えてくれるってかいてあっただろう)

思っていても、言えなかったな、目つきが悪い人だったな

とりあえず、気とりなおして、明日なんですが、電話で面接できるのか

聞いてみて、受けたいなって思うところがありましたので

受けてみようと思いました。

今度こそ、受かるといいな。頑張れ自分。

とりあえず、そろそろ、深夜になってきたし寝ようと思います。

おやすみなさい。

|

« 優しい感じの曲を作りたいな。 | トップページ | 私が、初めて作った音楽の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰しております。
色々ご苦慮されているようで、心中お察し申し上げます。
ともあれ、この件も含めて色々とお話ししたい事があるんで、
そのうちチャットかどこかでちゃんとお話ししましょう。

投稿: 里場和依人 | 2012年6月26日 (火) 07時50分

チャットですか、わかりました。
気持ちの方は、変ってません。

そうですね...こちらから
りばさんのほうへ、ツイッター方へ

ダイレクトメッセージ送りますね。

投稿: アイリアシアル | 2012年6月26日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい感じの曲を作りたいな。 | トップページ | 私が、初めて作った音楽の話 »