« | トップページ | ネットで、応募するところに応募してきた。 »

2012年6月13日 (水)

銭湯にいってきました。

一人で、銭湯にいくのって、初めてだったので少し、緊張しましたが

いってよかったです。とっても気持ちよくて体があったまりましたね。

でっかいお風呂というのも、のびのびとしてゆったりできますからね。

頑張ろうって気持ちになれましたね。

あとは、履歴書ももう少しで、完成できそうです。

明日くらいには、面接できるといいなって思いましたね。

あとは、新曲用の絵のほうを進めていこうと思っています。

落ち着いたら、来週でも、ボーカルの教室にいってみようかと

思っています。歌ったほうがいいよって、去年言われたのもありまして

考えてました、確かに、歌うのは好きでしたが、カラオケにいったくらい

なので、ボーカルの専門の方に、教えてもらいつつ

うまくなったら、歌ってたを出してみようかなって思いました。

今のところの予定なので、出来るか分かりませんが

少しづつ、自分なりに、やっていこうと思います。

|

« | トップページ | ネットで、応募するところに応募してきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ネットで、応募するところに応募してきた。 »