« 楽器店にいってました。 | トップページ | 明日までに、何も連絡がなかったら »

2012年6月17日 (日)

徹夜してたら、絵が完成したよ。

何とか、完成できたよかったよ。あと3枚の予定だけど

どうしようかな、とりあえず、あとで、イラストサイトとかに、

新曲用の絵の一枚目をだしてみようかな

時間かかったけれど、頑張った分だけ、いい絵になったともいます。

疲れたけれど、完成してよかったよ。

|

« 楽器店にいってました。 | トップページ | 明日までに、何も連絡がなかったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器店にいってました。 | トップページ | 明日までに、何も連絡がなかったら »