« 今は、新曲用の絵を描いてます。 | トップページ | ラフになります。 »

2012年6月30日 (土)

新曲用の絵のラフが出来てきたよ。

いろはちゃんの曲用に、描いている絵のラフが、ようやく

出来てきましたね。あとは、靴を描いたら出来上がりです。

ラフのほう、完成したら、ブログだけにのせますね。

イラストサイトとかだと、色がついているものだけに

しようかなって、思っています。ブログの場合には

ラフとか、載せるのもいいかなって、だって自分の場所だしね。

かわいく描けたかなって、思いましたね。

最近は、いろはちゃんの練習をしてましたね。

今まで、やっていなかった、目の練習と髪の練習を

してましたね。その成果が、自分なりにですが、でたかなって

みんなも、見たら気に入ってくれそうだなって

私の練習の成果が、少しづつ出てきてくれたんだなって

絵のほうは、幼稚園くらいは、ラクガキ程度

本気でやろうと、思ったのは、中学の3年の時ですね。

友達に、絵のお誘いを受けたんです。

絵を描いてみないって、最初はうまくできなかった。

そして、絵の学校に3年いったけれど、どこも受かりませんでした。

大抵の人が、学校を卒業して、就職出来ないとやめてしまうって

言ってたな、でも、私は今でも、続けていますね。

好きだから、うまく出来ないけれど、好きだからこそ続けてきた。

その成果が、ようやく出てきたのかなって

絵の学校に通っていたあの頃は、19歳か、20歳でしたね。

あれから、6年立ちましたね。

辛い事、悲しい事、いっぱいあって苦しかったな

初音ミクに、いつか、ありがとうを伝えたくて

いつか、あの子にも届くかな、感謝を込めて作っているんです。

でも、色んなボーカルを試してみて、自分にあっている

音に出会えたらいいなって思って、作ってます。

アレンジで、ミクが出てくるかもですがね。

今年で、27になります。でも、心も体型もあのころのまま

体重も一緒です。太る事もなく、減る事もなく一緒です。

身長は、180あります。体重は、60ありますね。

本来なら、私の身長ですと、70ないと、計算上合わないようです。

派遣の会社とか、150時間軽く越えの危険な所もいっていた時期もあり

5キロとか、減ってたな、このまま減り続けるとあぶないなって

命の危険も感じましたね。ハジメテノオトに救われて

生きてみようと、思ったけれど、気がつけば、今の年齢になっていた。

ただ、それだけの人生でしたね。ボカロPになれるなんて

思わなかったからね。夢では、ありましたが、

実現できるとは、でも、まだまだ、無名な私です。

私の曲で、一人でもいいから、悲しい気持ちが、楽しい気持ちに

なったらいいな、一生懸命頑張って作ろうと思いますよ。

よろしかったら、これからもよろしくね。

|

« 今は、新曲用の絵を描いてます。 | トップページ | ラフになります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は、新曲用の絵を描いてます。 | トップページ | ラフになります。 »