« 音楽勉強してました。 | トップページ | 音楽の作業をずっとやってました。 »

2012年6月21日 (木)

明日は、仕事の面接になりました。

今さっき、電話をしてみて、終わってみて確認してみたら

3分ほど、話してみました。それで、面接をいつ出来るのか言われたので

時間があるので、明日でも、明後日でも、平気ですといいました。

そうしたら、明日の11時に来てくださいといわれました。

話すの、苦手だと思ったたのですが、何とかできました。

声だけだと、学生さんだと勘違いされました。

受かるか、どうかは分かりませんが、頑張ってみようと思います。

うからなかったら、ほかにも探してみようと思いました。

あとは、志望動機だけなので、それもだいたいできているので、

あとで、シャープペンで、書いたところを、ボールペンでなぞって

書いていこうと思います。

お仕事が、決まるか分かりませんが、ともかく

なんとか、やってみたら、出来ましたね。

緊張したな、少しづつ自分で、出来ることをやってみようと思います。

明日に向けて、頑張って面接できるように

色々と自分に出来ることをやろうと思います。

|

« 音楽勉強してました。 | トップページ | 音楽の作業をずっとやってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽勉強してました。 | トップページ | 音楽の作業をずっとやってました。 »