« ネットで、応募するところに応募してきた。 | トップページ | 歌ってみたやってみたいな »

2012年6月15日 (金)

ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。

今さっきまで、新曲の絵のルカさんの塗りが終わりました。

次は、リンちゃんの塗りをしています。

1枚の絵で、3人いるので、時間がかかってしまっています。

全員塗り終わったら、背景を塗っていこうかなって思います。

それが、終わってようやく一枚目が終わります。

あと3枚か、これ絵だけで考えても終わるのかよ。

自分で決めた事だけど、大変だなって思いました。

この曲自体、難しいというのは去年からわかっていた事だけど

音楽作業には、絵が終わってから、移る予定なので、

まだ、音楽のほうは、まったく進めてません。

なので、音楽の練習だけは、続けてます。

たまに、ニコニコ生放送でも、音楽練習をしたりしますが、

放送しながらだと、どうしても、パソコンの動きが重くなるので

難しい事が出来ないのが残念です。仕事が見つかって

落ち着いたら、お金を貯めて、新しくパソコンを買ってみようかなと

思っています。

|

« ネットで、応募するところに応募してきた。 | トップページ | 歌ってみたやってみたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットで、応募するところに応募してきた。 | トップページ | 歌ってみたやってみたいな »