« 音楽の作業をずっとやってました。 | トップページ | 今回の曲について »

2012年6月23日 (土)

新曲の音楽のほう進めていたら

ニコニコ生放送で、少しやっていたのですが、2日前くらいかな

そのときは、全然出来なかったのですが、それから頑張ってたら

音楽のほうだけ、出来てしまった。

あとは、ボーカルを入れて曲にすれば、出来そうだなって

思いましたね。今回は、初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン

3人で、曲を完成させていこうと思いました。

といいますか、EQレシピをいう本を見ながら、再度調整したら

音が、かっこよくなったよ。すごいです。

まだ、マスターエフェクト(全体にかけるエフェクト)をやってないのに

音が、だいぶ前に出てきて、かっこいい音になりましたね。

お金が、溜まったら、今度は、静かなパソコンを買おうかなって

思っています。せっかく買った、コンデンサーマイクあるのに

使ってないという事実がありますからね。

歌うのは、練習を重ねながらでやっていくとして

今は、ボカロで新曲のほう進めようと思います。

|

« 音楽の作業をずっとやってました。 | トップページ | 今回の曲について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の作業をずっとやってました。 | トップページ | 今回の曲について »