« ルカさんの続きの塗りをやってます。 | トップページ | 新しい家から、ブログの更新しています。 »

2012年6月 6日 (水)

家が決まりました。

色々と大変でしたが、住む家は決まりましたね。

今は、久しぶりに家に帰ってきています。

それまでは、なんとか頑張って生きてました。

あとは、お仕事を探していこうと思います。

このままだと、家決まっても、出ないといけない状況になってしまうのは

決まったのに、迷惑かけてしまうのが、増えてしまいますし、頑張っていこうと思います。

落ち着いたら、引越しとか、お仕事探しながら頑張っていこうとしています。

今日は、これから、写真屋さんにいってこようと思います。

やっぱり、自分の部屋は落ち着きますね。

色んな事頑張って、なんとか生活できるようになったら

ボカロPの活動を再開していこうと思います。

まだ大変な事が、色々と待ってますが、一つ一つクリアしていこうと思います。

貯めていた、貯金とかもあったので、何とかやっていこうと思いました。

仕事が、無事に見つかるといいなって思います。

いままで、やっていた仕事は、最近やめましたので、それを気に

一人暮らしをやってみたいと思ったのです。

あとは、家のほうの審査とか、通ってくれると助かりますね。

うまくいきますようにって思いましたよ。

|

« ルカさんの続きの塗りをやってます。 | トップページ | 新しい家から、ブログの更新しています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルカさんの続きの塗りをやってます。 | トップページ | 新しい家から、ブログの更新しています。 »