« ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 | トップページ | 連絡が、まったく来ないなどうしようかな »

2012年6月15日 (金)

歌ってみたやってみたいな

練習もかねて、持っている機材で色々とやっていのですが

どうしても、ノイズが入ってしまって、原因を考えてみたら

パソコンの音が大きいので、どうしても入ってしまいますね。

これは、新しいパソコンを買うまで、練習でもしていくしかないですね。

新曲のほうも進めていかないといけないので、今はまだいいかなって

思いましたね。焦っても仕事とかも見つかりませんし

出来る事から、頑張ってみようと思いました。

|

« ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 | トップページ | 連絡が、まったく来ないなどうしようかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然コメント失礼します!

歌ってみた私も昔にやってました!!
だからその気持ちわかります!!

あたしも五日また戻りたいです♪

またお邪魔させていただきます!!
失礼しました!

投稿: ここあ@歌い手支援ブログ | 2012年6月23日 (土) 02時27分

ここあさん、来てくれてありがとうです。
歌い手支援ブログを少しだけ、いってみました。

私は、練習しているだけなので
出来るようになるまでには

時間が、かかりそうですが、ゆっくり
やっていこうと思います。

投稿: アイリアシアル | 2012年6月23日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく、ルカさんの塗りが終わりました。 | トップページ | 連絡が、まったく来ないなどうしようかな »