« 新曲の音楽のほう進めていたら | トップページ | 頑張っていたら、ボカロの打ち込みが終わりました。 »

2012年6月23日 (土)

今回の曲について

新曲のほうは、去年から進めていたのですが、絵のほうが

終わりそうもないないって、気持ちがありますね。

初音ミクは、アペンドのほうを使おうかなって

鏡音リンは、アペンドのほうを使おうかと

巡音ルカは、かわいい声で、いこうかなと

声の方は、実際作っていないので、これから考えていこうかなと

思っています。私の作る、ルカさんの声はミクの声に聞こえると

言う方が、動画のコメント見てみるといましたね。

元々の声は、たしかに、ルカさんなんですよね。

いつものように、かわいい声になると思います。

|

« 新曲の音楽のほう進めていたら | トップページ | 頑張っていたら、ボカロの打ち込みが終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲の音楽のほう進めていたら | トップページ | 頑張っていたら、ボカロの打ち込みが終わりました。 »