« 徹夜しても、完成しなかった。 | トップページ | こういうこともあるんですね。 »

2012年6月25日 (月)

やったよ。完成した。

今さっきなんですが、出来ましたよ。

ボーカロイドの再調整をしました。

あとは、かわったところは、初音ミクのsweetを入れてみました。

鏡音リンは、アペンドのwarmを使いました。

act2の音で、やってみたら音が強すぎて

聞きづらかったので、かえてみました。

色々と時間が、かかった曲ですが、なんとか完成しました。

動画のソフトを使って、私が描いた絵を取り込んで

曲と一緒に、合わしたら書き出して、動画サイトに投稿しますね。

この曲は、鏡音リンメインになる予定だったのですが

気がつけば、3人で歌っている曲になりました。

納得のいく音になったので、とても満足しています。

みんなも楽しめる曲になったと思います。

趣味とはいえ、徹夜したりしたけれど、思うようにいきませんでした。

こうして、出来てみると達成感が、あります。

動画データが、出来次第になりますが、動画サイトに

出してみようともいます。

|

« 徹夜しても、完成しなかった。 | トップページ | こういうこともあるんですね。 »

音の中で(音楽制作)」カテゴリの記事

コメント

お疲れーhappy02

投稿: | 2012年6月25日 (月) 21時32分

ありがとうです。お名前がないので
どなたか分からないのですが、

わざわざ、ありがとうです。

投稿: アイリアシアル | 2012年6月25日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜しても、完成しなかった。 | トップページ | こういうこともあるんですね。 »