« 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 | トップページ | これから、面接です。頑張ってくるね。 »

2012年7月 2日 (月)

3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。

このブログを、始めたのは、2008年2月と書いてありましたね。

という事は、4年もブログやっていることになりますね。

たまに、書いたり、書かなかったり、その時によって

記事を書いたりしてたので、いきなり記事数が増えたり

しばらく書いていなかったりしますが、

気がつけば、4年もブログをやっていたんだなって

はじめのうちは、日記をつけるくらいのつもりで、やってましたね。

それから、動画紹介したり、頑張って練習していたら

音楽が作れるようになって、ボカロをなんとか出来るようになって

ボカロPになれて、アングラカタログにのって

コンピアルバムに参加していて、色々とあった気がしますね。

私のブログですが、もしかしたらボカロ曲を聞いて

ここに遊びに、来てくださる方が、いるのかなって

曲の感じと、違ってこっちは、まったりやっていこうと思いますね。

まったりが、いいですね。そんなところです。

|

« 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 | トップページ | これから、面接です。頑張ってくるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 | トップページ | これから、面接です。頑張ってくるね。 »