« これから、面接です。頑張ってくるね。 | トップページ | 苦手な部分が、分かってきたよ。 »

2012年7月 6日 (金)

自分なりに、頑張ったよ。

面接で、思っていることを精一杯言ってみました。

うまく出来ているかは、分かりませんが、自分なりに頑張ってよ。

全力で、頑張ったので、自分では、出来る限りをやりましたよ。

結果は、月曜日に電話に、連絡してくれるといってくれました。

私が、今回受けた仕事というのは、スタッフという形のものでした。

ゲームセンターのスタッフです。

受けたいと、思った理由は、実際に遊んでみて

定員さんが、優しくやり方を教えてくれたりして、くれた事が原因です。

UFOキャッチャーをやっていた時に、どうやったらいいのか

店員さんに、まずは聞いてみてくださいと、書いていたのもあり

聞いてみました。たこ焼きの機械の穴に、色のついている所があるので

その場所に、いれてくださいと言われました。

教え方といい、とても丁寧で、優しかったのが印象でした。

いままで、接客という仕事をした事が、ありませんでしたが

魅力というのを感じで、この場所で、働いてみたいと思いました。

素直に、この場所で、働けたらいいなって、気持ちになりました。

仕事が、決まって落ち着いたら、ニコニコ生放送とかも

再開していこうかなと、思いますが、それまでは、

仕事を探したり、自分なりに向き合って頑張っていこうと

思うのですよ。

|

« これから、面接です。頑張ってくるね。 | トップページ | 苦手な部分が、分かってきたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから、面接です。頑張ってくるね。 | トップページ | 苦手な部分が、分かってきたよ。 »