« いいかげん、遅いので電話してみた。 | トップページ | 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 »

2012年7月 2日 (月)

昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。

いろはちゃんの絵のほう、進めていたのですが、その時

思い出した事が、ありまして

ゴーゴーマスターで、使う予定だったものが、線画が終わった状態で

出来ていた絵が、ありましたね。でも、ゴーゴーマスターは

完成してしまったので、いろはちゃんの曲が、出来たら

その曲のアレンジで、ミクちゃんの絵を描こうかな。

猫村いろはと初音ミクで、感じを変えてみようかなって

思いましたよ。とりあえず、線画作業を終わらして

色塗りが出来て、絵が完成してから、色々と音楽作業に

うつっていこうと思います。

あと、2ヶ月くらいで、27になりますね。

なんだか、はやいような気がしますね。

色々と自分でも、タウンワークを見たり、仕事募集のサイトを見たり

頑張っていこうかなって、思いましたね。

|

« いいかげん、遅いので電話してみた。 | トップページ | 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかげん、遅いので電話してみた。 | トップページ | 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 »