« 苦手な部分が、分かってきたよ。 | トップページ | 寝ようと思ってたのですが »

2012年7月 6日 (金)

ニコニコ生放送って、難しいな。

やりたいなって、思うことをまだ、出来ていなくて

作業放送とか、しゃべりながらやってみたりとか

出来たらいいなって、思うけれど、パソコンのスペック的に

出来ないので、今の自分の出来る範囲で、やっています。

いつも、誰も来ないので、しゃべる練習のつもりでやっています。

そろそろ、寝ようかと思います。

向いていないのかな、少しだけ、絵の作業の続きを

やってから、寝ようと思います。

気にしていても、しょうがないし、次頑張ろうと思います。

|

« 苦手な部分が、分かってきたよ。 | トップページ | 寝ようと思ってたのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手な部分が、分かってきたよ。 | トップページ | 寝ようと思ってたのですが »