« 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 | トップページ | 最近のお話とか »

2012年7月28日 (土)

私が、一人暮らしをした理由について

今は、仕事探しながら、貯めた貯金で、生活していますが

そろそろ、仕事決めたいなって、思うのですが、

今回は、一人暮らしをしたいと思って理由とかを書いてみようかと

少なからず、応援してくれている方が、いてくれたので

その気持ちに、応えるためには環境を変える意外に方法が

思いつかなかったんです。

どれだけ頑張っても、手伝いくらいしか出来ませんし

家の仕事だったのですが、家が自営業してましたので

仕事で車を運転などもしますので、

私も車の免許は持っていますが

免許持っていても、いつまでたってもうまくなれません。

あぶないって、何度も言われますし、人と話すのとかも苦手で

お客さんとの会話もうまく成り立たなくて

経理関係の仕事まで、押し付けられたり、その上休みの日でも

関係なく、その仕事を押し付けようとしているおじいちゃんの行動など

息がつまる、毎日でした。運転の事など毎日のように怒られていたので

このままいても、いる意味がないなって思ったのが理由です。

唯一の休みが、日曜日だけで、祝日とかは関係ないところでしたので

このままだと、体が、もたないなって思いました。

なんども、倒れそうにもなりましたし、いるとかえって、迷惑になりそう

そう思ったから、やめたんです。

今は、お引越しをして、お仕事を探し中です。

諦めずに、頑張って探していこうと思います。

この場所でないと、音楽活動を続けることが、困難であり

応援してくれている方のためにも、

作品を作り続けたいと思ったからです。

家族に、音楽活動をしている事を相談できる人は、一人として

いませんでした。言えば、誰かしらに、話すような人しかいないので

居場所というのも、どんどん狭くなっていって

寝るのが、怖かったですね。明日になってまた、怒られるんだろうな

それが、原因で、寝不足になったり、体が震えたり

このまま、家にいたら壊れてしまうのかなって思いましたね。

それが、原因で、家をでたんです。音楽活動を続けるためにも

頑張って、仕事を見つけたいと思いますよ。

まだまだ、無名に近い私の事を気にかけてくれている方のためにも

自分のためにも、音楽を続けたいと思いますよ。

|

« 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 | トップページ | 最近のお話とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 | トップページ | 最近のお話とか »