« あまり悩みすぎず、受けてみようかな | トップページ | 私が、一人暮らしをした理由について »

2012年7月28日 (土)

落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。

落ち着くまで、音楽活動のほうをやめておこうと思います。

かわいい感じの曲の歌詞と絵のラフは、出来ていますがね。

ミクちゃんの曲が、2曲 ルカさんが、1曲

それと、今回作っていこうと思っていたいろはちゃんの曲ですね。

ボーカルは、決まってませんが、歌詞だけ完成しているものがあります。

合計 5曲になりますね。今のところ作ろうとしている曲の数です。

今は、履歴書とかまた、また書いていたりしますね。

なかなか、受からなくて、でも、諦めずに頑張っていこうと思います。

なので、落ち着くまでは、音楽活動のほうはお休みしますね。

|

« あまり悩みすぎず、受けてみようかな | トップページ | 私が、一人暮らしをした理由について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり悩みすぎず、受けてみようかな | トップページ | 私が、一人暮らしをした理由について »