« ラフになります。 | トップページ | 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 »

2012年7月 2日 (月)

いいかげん、遅いので電話してみた。

先週の水曜日連絡したのですが、まったく連絡なかったので、

電話してみました。1時電話したら、すぐに連絡します。

きがつけば、3時くらいになりかけてまして、

放置されていて、悲しくなった。

それで、電話をもう一度だけ、電話しました。

ようやく、仕事の面接してもらえましたね。

今週の木曜日1時から、面接をしますね。

|

« ラフになります。 | トップページ | 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラフになります。 | トップページ | 昨日は、いろはちゃんの絵の続きしてました。 »