« 自分なりに、頑張ったよ。 | トップページ | ニコニコ生放送って、難しいな。 »

2012年7月 6日 (金)

苦手な部分が、分かってきたよ。

私の苦手な部分、絵のことなのですが、今まで目とか、大きく描くのが

苦手でしたね。描きやすい大きさで、練習して、そこから

大きくな絵もかけるようにしていこう。

目だけじゃなく、髪やポーズ、衣装など、これまでやっていなかった

部分を、前以上にやっていこうかなと、思っています。

始めた当初に比べれは、私も少しは、うまくなってきたけれど

まだまだ、絵も音楽も未熟です。

理解しているけれど、好きだからこそ続けてきた。

ほかの誰に、何を言われても、好きだからやっている事だしね。

一人でも、私の作品を好きだと、言ってくれる方が

いてくれるなら、それだけでも、幸せだし、頑張ってよかったと

思います。音楽だって、趣味でやっている事です。

私の音楽は、色んな方の音楽を聞いていても

私のような、音楽はありませんでしたね。聞いた事がないからこそ

理解されにくいのかもしれません。だけど、少し前にね。

絵で、尊敬している人に、音楽前に比べると、うまくなってきたねって

言ってもらえましたね。嬉しかったな。喜んでもらえて

楽しんでもらえて、ほんの少しの時間でも、誰かの為になれたのなら

音楽練習を繰り返してきた、今までの積み重ねが、届いていると

言う事ですからね。未熟で、まだまだだけど、それでも

私の音楽がいいと、言ってくれる人がいるのなら

作った意味もあるのかなって、私は未熟だから

絵+歌詞+音楽+ボカロ+動画といった感じで、全部一人でやっても

なかなか、認めてくれる人は、多くありません。

コメントもらえると、とっても嬉しいですね。

たまに、辛いコメントもされます。応援してくれたり

励まされたり、自分で作った作品に、愛情を込めて作る

一人でも、評価をしてくれる人が、いる限り続けるのも

いいのかもな、最近は、そんな気持ちが芽生えていますね。

いつか、あの時聞いた、ハジメテノオトのように、

私も誰かの為に、なれる優しい音楽が、作れるのだったらね。

頑張るのもいいかなって、気持ちが、届いてくれたらいいな。

|

« 自分なりに、頑張ったよ。 | トップページ | ニコニコ生放送って、難しいな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分なりに、頑張ったよ。 | トップページ | ニコニコ生放送って、難しいな。 »