« ニコニコ生放送って、難しいな。 | トップページ | 次、頑張ろうと思います。 »

2012年7月 7日 (土)

寝ようと思ってたのですが

寝ようとしていたのですが、思うように寝れなくて

新曲の事とか、今後の事とか、考えると不安とかになってしまって

自分には、向いていないのかな、そんな事を考えてしまうと

やる気が、出なくなってしまって

音楽やめてしまおうかなって、思うときも出てきてしまいます。

おいしいものとか、食べて元気になったら

再開するかもしれないけれど、気持ちの上で

最近なんですが、悩んでいます。

続けていて、意味があるのかなって、こんなんじゃだめだな

やめる、やめないにしろ、しばらく考えないといけないなって

思うようになってきましたね。

自分の作品には、今出来る私の気持ちを込めて作っています。

何が、足りないんだろうとか、何が、いけないのかなって

本を見て、勉強を繰り返して、失敗を繰り返しながらも

理想を目指して、作っている。

とりあえず、今すぐやめるとかじゃないので、考え中です。

努力が、足りないのかな、分からなくなってきてしまって

私が、音楽を作らなくても、沢山の音楽は作られ続けるでしょうし

気持ちが、揺らいでいるんです。

決心が、出来るまでは、音楽活動は続けますが

もし、やめたいって思ったら、その時は

もう一度勉強をして、自信がついたらもどる感じにしようかな。

そうなると、作ろうとしていた作品も完成しない事になりそうですね。

このことは、じっくりこれから長い時間をかけて

考えていこうと思います。必要としてくれる人はいるのだろうか

|

« ニコニコ生放送って、難しいな。 | トップページ | 次、頑張ろうと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ生放送って、難しいな。 | トップページ | 次、頑張ろうと思います。 »