« 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 | トップページ | 自分なりに、頑張ったよ。 »

2012年7月 5日 (木)

これから、面接です。頑張ってくるね。

お母さんに、スーツ着たほうが、いいって言われたの思いだので、

着て見ました。なれないので、緊張しますね。

アルバイトに、スーツで行くのって、初めてだな。

面接までには、時間を持っていきたいので、そろそろ

出かけようと思います。今度は、自信もって自分らしく

気持ち込めて、頑張ってみようかと思っています。

最近は、絵の練習もかねて、色々と描いていました。

帰ってきてから、気持ちが落ち着いたあたりにでも、

ブログの更新をしようかなって、思います。

それでは、いってきますね。今度こそ、頑張って受かるように

一生懸命頑張ってみようと思います。

|

« 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 | トップページ | 自分なりに、頑張ったよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3049記事になりました。気がつけばすごい数だね。 | トップページ | 自分なりに、頑張ったよ。 »