« 忘れていたことが、あったな | トップページ | 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 »

2012年7月10日 (火)

あまり悩みすぎず、受けてみようかな

次に受けてみようかなって、ところがきまりました。

やる気が、おきないなってところですが、履歴書をかいていこうかなと

このまま、なにもしないままで、いるよりも何かしら出来ることを

していこうと思いました。受かるかは、分かりませんが

受ける前から、だめだなって、思っていてもしょうがないですからね。

落ち込んで、ばかりいてもなんなので、頑張ろうと思います。

|

« 忘れていたことが、あったな | トップページ | 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていたことが、あったな | トップページ | 落ち着くまで、音楽活動をお休みしますね。 »