« | トップページ | 私の理想の曲のお話とありがとう »

2012年8月27日 (月)

夢の中で、歌詞が出来てた。

寝ているときに、自分が、コンサート会場のようなところで、

歌っていたり、踊っているような夢を見ていました。

なんだこれ?人が多かったような気がしました。

その時に、歌っていた歌が、よかったので

歌詞を書きたいなって、思っておきてみて

眠いなりに、書いていたら、1分くらいで、歌詞が出来ました。

なんだったんだ、あの夢は?分からん。

でも、のりのりで、楽しかったのは覚えている

作り貯めていた歌詞が、10曲ほどあるのですが、

そういった作品よりも、先に作ってみたいなって

思える曲の歌詞が、出来ましたね。

楽しい曲になりそうだなって、思いました。

悩んでいて、音楽活動に専念できなかったのですが、

仕事が、決まらないからって、面接まで、時間あるので

その間、音楽作ろうかなと思いました。

明日は、面接あるんですよね。緊張します。

志望動機は、だいたい決まっているのですが、

不安もありますが、一生懸命にやってみようと思います。

それと、履歴書なども、書いたりと出来ることをやってます。

お仕事が、決まったら頑張ろうと思います。

それから、音楽活動も合わせて再開しようと思っていたのですが

気持ちが、曲作りたい気持ちで、いっぱいになってしまって

まだ、悩んでいますが、少しづつ今出来ることを

やっていこうとしています。

|

« | トップページ | 私の理想の曲のお話とありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 私の理想の曲のお話とありがとう »