« 情報集めをしています。 | トップページ | 今私に出来ること »

2012年8月13日 (月)

あれから、2曲の歌詞が出来ました。

破壊系の曲と、私の初期の作品を思い出すような曲が出来ましたね。

最近は、初音ミクの消失 小説版を読んでいます。

読んでいたら、思いついた、曲が初期の感じを思い出すような曲でした。

なんといいますか、温かい気持ちになりましたね。

まだ、全部読んだわけでは、ありませんが

読み終わるころには、歌詞がまた増えていそうだなって思いました。

破壊系の曲は、最近色々とあった事が、まとまらなくて

ああ、全て消えてしまえと思ってしまったのが原因だと思います。

いっときの間、思ってはいても、思うだけで終わりますね。

その結果、そういった歌詞が出来てしまったんだと思います。

でも、この曲凄まじい音楽になりそうで、作るか悩む所ですね。

とりあえず、明日は、面接なので頑張ってこようと思います。

最近受けた所は、上野のほうまで、いったのですが

うまくいきませんでしたね。明日は、家から近場の面接なので

焦ってはやくに、出来ることもないので、いいかなって思いました。

電車で、3駅くらいの場所ですね。

仕事が、決まったらボカロPとしての活動を再開したいと

考えています。だから、明日の面接頑張ってみようかなって

たまに、ぶっこわしたくなる時がありますね。

でも、感情を表に出すと迷惑とかかかりますしね。

なので、好きな事やったりして、気持ちをリラックスしています。

そういった、自分に負けないように、していこうかなと

たまに、そういう作品が、あるのは、その時の全てを

作品に表現した結果なんですよね。

普段は、大人しい感じなので、それに、傷つけたりするの

好きでは、ありませんので、言葉とかの暴力も一緒で

痛いですからね。そういう気持ちを形にして

みようかなって、思うときもたまにあるという事です。

|

« 情報集めをしています。 | トップページ | 今私に出来ること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報集めをしています。 | トップページ | 今私に出来ること »