« 最近のお話とか | トップページ | 次も頑張ろうと思います。 »

2012年8月 2日 (木)

明日の事について

明日は、仕事をしてみたいところの場所確認をしてこようと思います。

当日電話して、いきなり来てと、言われたりしたら

迷子になるかもしれないので、場所を覚えておこうと思いました。

初めての場所なので、ネットで調べたので

試しに、場所の確認と行き方を調べようと思います。

実際に、いってみないと分からない事もあるでしょうからね。

気持ちが、少しづつ落ち着きて来たので、私なりに

頑張っていこうと思います。

|

« 最近のお話とか | トップページ | 次も頑張ろうと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお話とか | トップページ | 次も頑張ろうと思います。 »