« 私が、頑張ってきた理由 | トップページ | そういえば、気になったことがありました。 »

2012年8月20日 (月)

寂しいって、気持ちがあふれそうです。

泣いたところで、意味がないのも理解しているので、

つまり、現状が変るわけではないと言うことで、ですね。

歌詞ばかり、増えていくよ。

今日は、今日で、色んな出来事があるわけでは、ありませんが

今日出来ることを、一生懸命に頑張ろうと思います。

苦しくて、胸が辛さでいっぱいだけど、負けないように

頑張ろう、今日の頑張りが、明日に生きますように

動画サイトに、今日いってみたのです。どうしてなのか

私の動画の再生数が、多くなってました?

最近、何も投稿していないのに、なぜでしょうかね。

それに、最近やっていた事といえば、新曲用の絵を描いたり

歌詞を書いていたり、音をイメージしてみたり

自分で、作った歌詞を私が、歌ってみたりとかです。

気持ち切り替えて、頑張ろうと思います。なんでだろうね。

こんな状態になっていても、応援してくれる方が、いるのかなって

少しばかり、思いましたね。嬉しいのもありますが

思うのですよ。色んな方の曲を聞いたり、アニメ見たり

映画を見たり、ニコ生に遊びに行ったり、今でも私の事を

覚えていてくれている方が、いるんだなってね。

私には、理想が、あります。それは、これからも音楽活動を

続けていきたいって、思いましたね。もっともっと沢山の作品を

作り続けていきたい、例え、今、評価を受けなくても

楽しんでくれる方、たのしみに待っていてくれる方

応援してくれている方、沢山の気持ちに応えたい。

でも、不安なんです。このままだと、何も出来ないまま壊れてしまう

かなって、諦めたくない、このままなんて、終わりにしたくない

やっと、自分の気持ちを生きてきて、ハッキリといえたんだから

この気持ちに、素直に生きて生きたい、そして

やっぱり、私は、音楽が好きで、絵が好きで、これが

わたしにとっての、唯一の表現方法でもあり、現実では、

私と言う、存在を変えるのは、難しい、だけど、動画を出す事で

知ってもらえたり、気に入ってもらえたり、誰かの心にしっかりと

届いているんだなって、それが、嬉しかったんです。

いつか、あの子にも、気持ちが届いたらいいな。

好きな人とかは、いないのですが、約束を誰かとした気がして

覚えていない、その誰かに、ここいるよって届いたらいいなって

会ったことない、相手に対して、なぜか、そういった気持ちがあるのです。

いつか、出会えたら、いいなとか、夢かもしれないし

相手が例え、いなくてもさ、誰かにとって、私の音楽が

苦しさを少しでもいい、無くしてあげられたら

それだけで、とってもうれしいなって思うのです。

私が、苦しいって時が、誰にも言えなくて、(表現できなくて)

口下手なのかもね。照れやでもありますし

その時に、感じた、辛さ、悲しさ、絶望、トラウマ、

人に対しての恐怖、楽しい、嬉しい、しあわせ、ありがとう

色んな言葉、感情とか、そういうものが、あるんだけど

最後には、やっぱり、笑顔になってほしいとか

ぬくもりとか、言葉のあたたかさとか、優しさ

そういう感情を伝えられる、優しい音楽を作りたいと思いますね。

|

« 私が、頑張ってきた理由 | トップページ | そういえば、気になったことがありました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が、頑張ってきた理由 | トップページ | そういえば、気になったことがありました。 »