« 夢の中で、歌詞が出来てた。 | トップページ | 曲作りしてました。 »

2012年8月27日 (月)

私の理想の曲のお話とありがとう

私が、理想としている曲って、なんだろうって

目指しているはずなのに、定まっていなくて

考えてみたんです。その結果は、

色んな方が、ニュースをとうして、苦しんでいたり、

悲しい出来事、仕事が見つからなくて、困っている人

募金によって、助かる命、ネット上で知り合えた方と

お話をさせてもらったり、知り合いで、ある方も

いつか、お友達になれる方が、いたらいいなって

思ったり、最近なんですが、仕事が決まらなくて

元気なくしていたのですが、ニコ生にて、励まされたり、

しばらく、話していなかったりしていても、覚えていてくれたり

とっても、嬉しくて、心があたたかくなりました。

私も、辛いって気持ちとか、悲しい気持ちを

少しでも、元気に出来たり、無くしてあげられたら

いいなって、感謝の気持ちとか

ありがとうって、伝えたいとか

ツイッターとか、たまにやるのですが、

みんな優しくて、たまに、恥かしくなります。

嬉しいのですが、ドキドキするんです。

覚えていてくれたこと、話しかけてもらえること、

ちょっとしたこと、かもしれない、だけど、私にとっては

幸せな事で、とっても、嬉しくてたまらないのです。

応援してくれたり、見守ってくれたり、話しかけてくれたり、

気がついていないだけで、色んなところで、私の事を

想ってくれる人が、いるんだなって、

本人さんの前で、言えないですが、感謝していますです。

みなさん、いつもありがとうです。

これ、もしも、知り合いさんとか見てたら、

とっても恥かしいですが....、

気持ちって、なかなか素直に言えないものですね。

|

« 夢の中で、歌詞が出来てた。 | トップページ | 曲作りしてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中で、歌詞が出来てた。 | トップページ | 曲作りしてました。 »