« 寂しいって、気持ちがあふれそうです。 | トップページ | »

2012年8月20日 (月)

そういえば、気になったことがありました。

過疎地ブログだった気がしたのですが、この場所は、

たまに、人が来る人数が、ものすごく多かったりしましたね。

例えば、新曲を発表した時とか、定期的にここを見に来てくれる

方が、いるのかどうかは、分かりませんが、

私の文章が、好きな方とか、曲が好くな方などが

遊びに来てくれるのかな。

いつも、そんなに人来ないのは、いつもの事のようですがね。

それでも、始めた当初に比べれば、多くなった方なのでは

ないかなって、思いました。

そろそろ、休憩を入れて、そのあとに、頑張りますかね。

|

« 寂しいって、気持ちがあふれそうです。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しいって、気持ちがあふれそうです。 | トップページ | »