« 明日の事について | トップページ | 情報集めをしています。 »

2012年8月 6日 (月)

次も頑張ろうと思います。

面接受けてみようと思ったところは、募集が終わっていそうだったので

次のところが、決まったので、明日場所確認をしてこようと思います。

それにしても、ニコニコ動画に、いってみたら

私の動画に、コメントが増えていて嬉しかったですね。

今でも、私の事を覚えていてくれている方が、いるんだなって

ツイッターもやっていますが、ブログしかやってないんですね。

そういえば、楽しい曲の絵のラフと歌詞は出来ていると前に

言いましたが、優しい曲2曲についてもボーカルも含めて

決まりました。りんちゃんがメインの曲

もう一つは、ミクちゃんに決まりましたね。

2枚ともラフのほうが、完成しましたね。

6曲分の歌詞と絵のラフが、完成しましたね。

全部作れるのかな、ゆっくりと作ろうと思います。

明日は、面接の場所確認をして、明後日に電話をして

面接を受けようと思います。今は、涼宮ハルヒの消失を

TUTAYAで、借りたので、見ています。

今日2回目のになります。

アニメの方とかは、あまり詳しくないのですが、

たまに見ていたくらいでしたね。少しずつ借りて

見ていこうかなって、思いましたね。面白いです。

アニメとか、ゲームとか、いつもそうなのですが

キャラクターの名前とか、しばらくすると忘れてしまいますね。

繰り返し見て、楽しんでいければ、いいかなって思います。

今度は、スカイクロラでも、見てみようかと思っています。

|

« 明日の事について | トップページ | 情報集めをしています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の事について | トップページ | 情報集めをしています。 »