« 私が、一人暮らしをした理由について | トップページ | 明日の事について »

2012年8月 2日 (木)

最近のお話とか

最近は、TUTAYAで、旧作のDVDとかで、気になった作品を見て

楽しんでいます。

表紙だったり、タイトルだったり、聞いた事がある作品名を

見かけたりしたときに、借りたりしますね。

新作は、たまに借りますが、あまり長い間借りる事が

出来ないので、残念ですね。

落ち込んだりしていたのですが、鎌倉にいってきて

神社で、祈ってきたり、おさんぽしたりしていましたね。

気持ちが、どうしても、前に進めていませんでした。

でも、ようやく、この場所で働いてみようかなって

ところが、決まってきたので、明日あたりでも

電話してみようと思います。

そういえばですね。今日借りたDVDを見ていたら

新しい曲の歌詞が、出来てしまいましたね。

となると、合計6曲か、4曲が、かわいい感じの曲で

2曲が、優しい曲になりましたね。

頭の中で、音の感じとかもイメージできているので

時間さえあれば、できそうですがね。

優しい曲の絵のラフは、出来ていませんがね。

|

« 私が、一人暮らしをした理由について | トップページ | 明日の事について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が、一人暮らしをした理由について | トップページ | 明日の事について »