« 私の理想の曲のお話とありがとう | トップページ | 荷物の整理していました。 »

2012年9月13日 (木)

曲作りしてました。

思っていたよりも、時間がかかりそうだなって思いましたね。

作っている曲なのですが、かっこいい音になってきましたね。

音を聞いている分には、のりにのれる楽しい音楽です。

音のベロシティの使い方が、慣れたりしてきたので、

いままで、出来なかった音が作れるようになってきましたね。

練習を繰り返していたので、出来るようになったんだと思います。

ボカロの調整は、まだあまりやっていないので、少しづつ

進めていこうと思います。

どんな曲になるかは、完成してみないと最後まで分かりませんからね。

|

« 私の理想の曲のお話とありがとう | トップページ | 荷物の整理していました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の理想の曲のお話とありがとう | トップページ | 荷物の整理していました。 »