« 新曲のほう出来たよ。 | トップページ | ようやく終わった。 »

2012年9月24日 (月)

曲の修正作業をやってたよ。

曲は、完成したのですが、物足りなさを感じて、

直してました。あとは、ボーカロイドエディタで、新しく

歌詞を追加しました。

前よりも、ギターの音が、ボーカルと共に、

はっきりした音になりましたね。

すぐに使えるEQレシピを参考にして、EQを動かして、

音に迫力が、増しまして、よくなりましたね。

たまに、自分が寂しがりやなんだなって、感じるときがあります。

誰にも私の声は、届かないのかなって、私という一人称も

ネット上でしか、言ってませんし、癖になっているんです。

リアルの私は、僕ってしゃべりますね。

たまに、ニコニコ生放送やろうかなって、思います。

しゃべっているだけになりそうですが、楽しく出来たら

いいなって思います。

|

« 新曲のほう出来たよ。 | トップページ | ようやく終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲のほう出来たよ。 | トップページ | ようやく終わった。 »