« ようやく終わった。 | トップページ | 電車が動かないようなので、DTMやろう »

2012年9月24日 (月)

そろそろねよう

寝ようと思っていたら、ニコニコで、ボカロの曲探ししていました。

最近その、記事をけっこう書くペースが、はやいなって

思う方いるかなって思いますが、実は、

動画紹介したいなって思ったからです。

調べものしてたら、楽しそうな曲が見つかったからです。

私もいつか、聞いてくれる方に気持ちが、届いたらいいなって

思いましたね。なかなか思うように進んでいかないけれど、

それが、出来たら本当の意味でしあわせPになれのかな、

まだ、名前だけのしあわせPかなって、思っていて、

今回作っている曲で、それが出来たらいいな。

あの人のこと、思い出したな、尊敬している人の一人ですね。

名前と言うのは、名でたいで表すといいます。

なので、将来的にそうなってほしいと思いつけられる

場合もあります。なので、聞く人をしあわせに出来ればいいのでは

こんな感じの言葉を言ってもらえました。

私が、しあわせPになった時に、その方のサイトにて、

ボカロPになれたよって、いったらそういってくれて

嬉しかった言葉でしたね。

だから、まだ、本当の意味で、ボカロPじゃなくて、

将来的に、しあわせPとして、ボカロPとして、なれたらいいな。

今はまだ、名前負けしている感じをしましたね。

名前をつけてくれた方は、幸せになってほしくて

私に、しあわせPって、つけてくれたって言ってくれました。

私は、いつか、本当の意味で、幸せに出来る曲は、

作れるのでしょうかね。優しい曲とか、そう思うと

まだまだ、頑張っていかないといけないかなって、思いました。

|

« ようやく終わった。 | トップページ | 電車が動かないようなので、DTMやろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく終わった。 | トップページ | 電車が動かないようなので、DTMやろう »