« 荷物の整理していました。 | トップページ | 私が、理想としている音楽ってなんだろう »

2012年9月16日 (日)

荷物整理とかの話

昨日とか、荷物の整理していたのですが、思い入れがあるものとか

個人的に、挨拶した所とか、そういったCDは、そのままにしておきました。

ボーマスで、挨拶したり話せたり、その中で買ったものとか

コラボで参加したときのCDは、もっていたいなって思いました。

DVD、ブルーレイ、ゲームソフト、文庫本、漫画、CD、

ゲーム機、こういった中で、荷物の整理もかねて売りましたね。

先週くらいにいって、今日いって、ダンボールが、一つからになったり

重い荷物が、軽くなったりもっていく時に、リュックサック+ビニール袋

ほぼ入っている状態で、持っていったので、大変でしたね。

読み終わっていない本とかは、そのままですね。

もう売れそうなのが、あまりないかなって思いましたね。

未開封のCDとかも、中にあったりします。

ボーマスで、挨拶した所のは、何度か聞いてみましたね。

また聞いてみようかな。また、ボーマスとか行きたいと思いました。

|

« 荷物の整理していました。 | トップページ | 私が、理想としている音楽ってなんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物の整理していました。 | トップページ | 私が、理想としている音楽ってなんだろう »