« 昨日は、徹夜してました。 | トップページ | 曲の修正作業をやってたよ。 »

2012年9月21日 (金)

新曲のほう出来たよ。

ようやく、出来たよ。今出来たばかりですね。

次は、絵の作業になりますね。聞き応えあるかっこいい曲になりました。

かっこいいな、みんなも楽しめる曲に仕上がったと思います。

絵が出来たら、とりあえず、ミクアペンドDARKの声にて、

出してみようと思います。そのあとは、いろはちゃんとゆかりちゃん

と進めていけたら、いいなって思います。

|

« 昨日は、徹夜してました。 | トップページ | 曲の修正作業をやってたよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、徹夜してました。 | トップページ | 曲の修正作業をやってたよ。 »