« 今回の曲について | トップページ | 紹介するようのマイリストの話 »

2012年9月20日 (木)

今後の紹介したい動画とか

紹介したいなって、思う曲が、ある事はあるのですが、

仲がよかったり、こちらの事を知っている方や、ツイッターで、

話した事のある方の曲をとも考えています。

ですが、紹介しくてもいいのかなって気持ちが、あって

いえない方が、いるので、緊張してしまって、そういった曲は、

ツイッターから、紹介します。話しかけるの恥かしいなって、

なってしまうので、相手の方が、いいって言ってくれるなら、

何曲か選ばせてもらい、やりたいという気持ちもあります。

あとは、個人的に、調べていて見つけた作品などで、

紹介できなった素敵な作品達も紹介したいと思う気持ちもあります。

こっちのこと、思ってくれている方ほど、いいづらいものは、

ありますね。でも、少しでも紹介して知ってもらえたり、

元々は、このブログって、日記つけるためにやっていたのですが、

ボカロが、好きで紹介するようになって、このブログも今年の2月で、

4年になります。ボカロメインで、曲を紹介してきましたが、

個人的に、聞いていて、心に残った曲を選んだり、

楽しかったものを選んでいますね。

これからも、動画紹介していきたいなって、思いますね。

今では、私もボカロPになって、自分のブログなのに、

自分の曲の紹介とかって、あんまりやっていないんですよね。

気が向いたら、やろうかなって、おもいますが、

これからも、紹介する側であり、曲を作る側でもいいかなって、

私は、ボカロが、好きになって、紹介するようになり、

出来るがこんなものって、思いながら、何度もあきらめそうになった。

だけど、続けていたら、曲が出来るようになった。

その結果、曲を紹介する側で、ありながら、曲を作る側の人でもある。

そんな感じで、このブログも続けてましたね。

私が、紹介する曲は、再生数とか関係なしに、聞いてみて、

いいものであれば、新曲でも、前の曲でも、紹介したいと思います。

それが、このブログなんだと思いますよ。

なので、ランキングとかまったく見てないし、個人的な曲紹介の

ブログです。ほぼ、日記のブログですがね。

|

« 今回の曲について | トップページ | 紹介するようのマイリストの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の曲について | トップページ | 紹介するようのマイリストの話 »