« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 一人暮らしできるのもあと少しかもしれないです。 »

2012年9月30日 (日)

自分から、出来る限りの事を頑張ってます。

私なりに、やってきた事が、届くように、何度も一生懸命

やっているけれど、うまく行かない事ばかりです。

応募した所から、連絡がまったく無いので、明日確認のためにも

電話で、聞いてみようと考えています。

色んな面倒な事が、あったりして、いやになりそうで、

落ち込んでいますが、とりあえず、少しづつやっていこうかな。

|

« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 一人暮らしできるのもあと少しかもしれないです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線画作業が、終わりました。 | トップページ | 一人暮らしできるのもあと少しかもしれないです。 »