« 荷物整理とかの話 | トップページ | ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 »

2012年9月16日 (日)

私が、理想としている音楽ってなんだろう

どんな、音が好きで、何を作ろうとしていたのかなって

迷っていたのかなって、今思うのですよ。

でも、優しい曲とか、これからもギターの音を使っていきたいな

私は、楽譜は読めないし、楽器も弾けないけれど、

作りたいって思う曲は、あるんだけれど、

ギターの音って好きなんだなって、改めて思いましたね。

今、ニコニコ生放送で、ギターの音を聞いています。

私なりに、頑張ってみようかな。

|

« 荷物整理とかの話 | トップページ | ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物整理とかの話 | トップページ | ボカロ調整の続きを頑張ろうと思います。 »